RSS

ワイルドの季節

DSCF0020 (597x640) (597x640)
DSCF0018 (640x543)

いよいよワイルドディスカスの入荷シーズンとなり大阪でもペットバルーンやディスカスエリアさんに涎物のワイルドディスカスが大量に入荷しています
特にエリアさん入荷したクルアイのワイルドは素晴らしいクオリティーで値段のほうもこれまたビックリでありましたが、あれでも相当にお店では勉強したとの事で仕入れ値もすごいことになっているようでした。

上の固体は我が家のワイルドクルアイF1のロイヤルタイプ


下はソリッドタイプですが点々と青いスポット状のものが出てきてもうソリッドとはいえないかも
DSCF0028 (640x484)
DSCF0017 (640x598)

かなり赤が出てきたので期待してます(ロイヤル君は黄色タイプ)DSCF0046 (640x465)

その他はこういったセミロイヤルタイプが多いです
ワイルド同士の子供は成長が遅くてじりじりしますが着実に成長はしてくれているようです
半年後が楽しみです
DSCF0022 (640x592)


家のPCが二台とも死亡しまして 新調したPCで更新しています
7は初めて使うので色々不慣れでやりにくいです
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
59:こんばんわ。 by ともちん on 2012/12/17 at 18:09:07

ほんとに最近、寒くなってきましたね!?たくさん、輸入されてるんですね♪どの店も!?
私のとこは、先程、産卵!?行動?してましたが早いのでしょうか?先日私の都合で無理でしたが、新年会(アクア談義)したいと勝手に思ってますが、また、宜しくお願い致します♪

60: by foosan on 2012/12/17 at 23:10:14 (コメント編集)

産卵行動すごいですね@@
うちは図体でかいばかりでまだまだお子様です

新年会やりましょうv-275
日程調整しますので年明けにでも予定いってくださいなv-131

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR