RSS

赤系とクルアイそしてエーハイム水漏れ

水替え直後だと赤系は色とびしてしまいます
暫くして水が落ち着いてくると色が出てきます
後ろの青系との対比も鮮やかな赤系2匹


ga5.jpg


アレンカークルアイのロイヤルとソリッド
ロイヤル君は背びれの先がとんがりそうでこいつは
絶対雄です
このへんの血を上の元気ターコイズに入れるといい感じになりそう
でもまだ13cm弱 7月から1センチしか大きくなってない

色と厚みは随分変わりましたが。。。
ga1.jpg

きれいなラインが明瞭になってきたロイヤル君は期待のホープです
食がやや細いのが悩みの種ですがワイルドのクルアイのロイヤルなんてめちゃくちゃ
高いので手が出ません
なんとか育てあげ種親にしたいです

ga2.jpg


パイナップルカラーのクルアイ センターバーくっきりしてくれるといいのになga3.jpg
ga4.jpg

ソリッドとよんでたけど背中にラインくるかもです
赤くなってくれんかなw
こいつは背びれの先まるいです赤っぽいし雌かもです
奥のアレンカーアポロンは派手な赤です
ga6.jpg

現在1200の水草水槽リセット中なんですが ここのエーハイム2075が突然水漏れ
中古の水陸両用ポンプで回してますが修理にださないといけないみたいでメイン濾過槽
長期離脱はいたいです しかもエーハイムに電話すると保証書添付との事だが箱の中には説明書しかないではないかtt 困った
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR