RSS

元気レッドタ―コィズ

今日は水替えをする日ですいつものように約半分の水を替えてやりました

元気レッドターコイズは全長14cmに達しストライプも明瞭になり美しく完成してきました
生後約7ヶ月ですがこの仕上がりとなりました 今後さらにブルーラインが鮮やかになるでしょう                                               
Genki T Red Turqoiseろーと11
まさに魅惑の色ですね^^
ろーと14
ホリゾンタルラインも明瞭 赤い地肌とのコントラストがすばらしいです
ろーと8

最近ハンバーグを抑え目にして赤虫とドライフードを大目にしてみましたが、元気がなくなる固体が出てきたので再度ハンバーグの量をふやしました
ディスカスは個々に餌の好き嫌いがあって大変です><
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
34:こんばんは by genki-t on 2012/08/04 at 22:08:24

すごいですね~
きれいですね~
うちもディスカスフード赤揚げでしたっけ?与えようかと真剣に考えてしまいますi-276

35:おはようございます♪ by ともちん on 2012/08/05 at 05:17:17 (コメント編集)

すごい綺麗ですね♪頭が下がります♪赤の色合いがかなり上がってますね!
私は、とりあえず現状維持ですが、全体的に大きくなって来たのでタンクを増設しようかと嫁さんの顔色を伺ってます(笑)
Ps. 青揚げの餌、探してるのですが何かおすすめあります?とりあえず照明セッティングしてからじっくり考えようかと♪

36:元気さんこんちわー by foosan on 2012/08/05 at 08:54:30 (コメント編集)

ディスカスフードは栄養面を考えて与えていましたが予想以上に赤上げとなりましたv-7
やはり血筋がいいのでいい仕上がりになりそうで楽しみです
このライン系皆で残していけば楽しくなりそうですねv-218

スペースの問題が一番のネックですがv-12

37:ともさんいらっしゃーい by foosan on 2012/08/05 at 09:01:01 (コメント編集)

有難う御座います 赤は予想以上に上がってきてうれしいかぎりです 他にも赤系が2匹ほどいてます(またアップします)

青あげはやはりハンバーグになりましょう おそらくオスの牛の心臓肉には男性ホルモンが多量に含まれている為青くなると思われますなので青上げハンバーグがお勧めですよv-8

タンク増設成功心よりお祈りしますv-266

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR