RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
24:こんばんわ♪ by ともちん on 2012/06/30 at 23:04:58

14センチですか!?おっきいですね♪
私の所は、まだまだです。最近、外部濾過外してから何か、水槽内部が白濁りしてきました!?
なので上部濾過内部に、強制エアレーションを、本日より追加して経過を見ようかと思ってます。
何か、バクテリアの増殖の、いいアドバイスお願い致します。

25:いらっしゃーい by on 2012/06/30 at 23:17:15 (コメント編集)

v-7元気さんがらんちゅうのところでも書いてらしたですが、うちも大小差が大きいですよ、こいつは大きくなりましたがあとは12-10センチです。。。
何故に外部はずされたんですか?
次の更新で濾過について書くつもりです、自分のでよければ参考にしてください。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ボス争い

元気ターコイズは大きくなってここんとこ色も上がって来ていい感じ
14cm近くになって若親サイズとなりました
こうして見ると祖母のプレミアムファンタジーの血も感じられます
やはりプロブリーダーの言ってように母方の血が色濃く受け継がれるのでしょうか?
4ボス


最近元気ターコイズNO1とキャンディーとが激しいボス争いをしています
その時はヒレをひろげてきれいになります 上の写真も闘争中です

5ボス

明日は土曜日水替えして濾過槽もチェックしてやります
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
24:こんばんわ♪ by ともちん on 2012/06/30 at 23:04:58

14センチですか!?おっきいですね♪
私の所は、まだまだです。最近、外部濾過外してから何か、水槽内部が白濁りしてきました!?
なので上部濾過内部に、強制エアレーションを、本日より追加して経過を見ようかと思ってます。
何か、バクテリアの増殖の、いいアドバイスお願い致します。

25:いらっしゃーい by on 2012/06/30 at 23:17:15 (コメント編集)

v-7元気さんがらんちゅうのところでも書いてらしたですが、うちも大小差が大きいですよ、こいつは大きくなりましたがあとは12-10センチです。。。
何故に外部はずされたんですか?
次の更新で濾過について書くつもりです、自分のでよければ参考にしてください。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
