RSS

アポロン2ヶ月目 クルアイ1ヶ月目

南岸アレンカーアポロンが我が家に来て2ヶ月経った 来た時6-8センチだったのが
現在7-10センチ 正直育成失敗じゃないのかと疑うほどに遅いtt しかし黒い糞はしてるし
結構餌は食っている アウルの店長に聞くとワイルドF1はそんなものだと言うし別にやせてるわけでもないし ぼちぼち
育てるしかないかと。。。。
くる1
北岸アレンカークルアイ こいつも着て1ヶ月全部で8匹の大所帯ですが 順調そのもの アポロンとは正反対で家の環境において極めて育てやすい 初期導入の差かもしれないが 4-5cmのものが現在5-7cmと抜群の成長率 これは高い成長率の元気ターコイズに匹敵 いや上回るほどでワイルド改良種の差など関係ないかのようだ やはり最初に水にあうかどうかなのだと思う アポロンの時は水はまだ出来ていなかったし、、、くる3

このクルアイ 最近赤茶けてきた固体が出てきた 右の固体はその特色を見せる バーチカルが出てない時はもっと顕著に出るのだが ワイルドF1はどういった色味になるかわからないので逆にワクワクですねw.くる5
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR