RSS

南岸アレンカー クルアイ導入

先日より狙っていた 南岸アレンカー クルアイF1 導入いたしました
オークションに再度出品されていたが サイズが4cm以上と大きくなり
家にいる小さいのに近い感じと言う事で入札に参加した
結果以前の半値以下で入札でき 本日ディスカス到着 中を見ると思ったより
大きくそのうえ一匹おまけまでしてくれていて大満足
くるあい3

例によってピンボケ写真だが Tディスカスの小さいのと同程度5cmあるかないか と言うところ 当然色味はまだ出てきていない しかしこれ8匹追加となった為現在19匹 このまま育てば当然過密となる 餌もますます必要となるし これから大変だ
くるあい5



これが今回のクルアイの両親セミロイヤルタイプのオスと目の赤さが美しいメス 子供は殆ど赤めになってきている 赤くはないがきれいな黄色の地肌は魅力的 
くるあい7

こちらはTディスカスNO2 ライン系になる感じ よく餌を食べるくるあい1
アポロンも順調に飼育中 先日より増量したピートで水がやや黄ばんでいる しかしPhは下がりつつあり現在7.3
くるあい6
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR