RSS

フラジール2回目とアポロン拒食完治

フラジール治療2回目に先立って水温を32度に上げたところ
拒食だったアポロンの小君が赤虫にかぶりついたw
前日から雰囲気出していたので楽観視していたが見事に拒食脱却である
もうフラジールの必要もないかとも思ったが アウルの店長はやらないとダメ
っと断言されてしまったので実施 しかし全てのディスカスは調子いい
がつがつ餌に食いつくアポロン達 画面右のアポロン中は尻びれと背びれ付近が赤く色づいてきた
 
きよう9

フラジール浴は結果大成功といえるだろう アウルの店長のアドバイスはまさに適切な指導といえる
ワイルドクロスを自在に繁殖させていた手腕はやはり伊達ではないと実感させられた
(結果が物語っている)
きよう6
レッドスポットとRRB レッドスポットは90cmに入ってから著しい成長を見せ 拒食のアポロン小を追い越す成長ぶりとなった しかしなんか似たような表現になってきたな 

きよう2

レッドスポットに追従するTディスカスのトップ1 遜色ない成長を見せている アポロンとは逆に背びれ尻びれ付近がパウダー状に青く色づいて美しい この仔も90にきてぐんと成長した たぶんアポロン小をあと数週間で追い越していくのだろう

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR