RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

なんとか少数体着

4月のはじめに孵化した自家産クルアイF3はなんとか少数が体着してくれました
一腹目はメスが子供を反芻食べてしまったので今回は速めにメスを外しましたが
それでも体着したのは前回と同じ12匹><どうやらこのペアは12匹しか育てない

これは体着5日後の画像

しかし4月21日から24日まで沖縄にいっていたので逆に少数でよかったかもしれません
雄がしっかり面倒見てくれました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
体着 (2)

そしてこれが現在 もうちょっとましな画像張りたかったのですが上の雄が激怒してこれが精一杯でした(=゚ω゚)ノ
12匹ですが2cmくらいになっています これで体着約1か月順調です
稚魚


そしてもう一組のペアはたくさん孵化しましたが。。。。
体着しませんでした このペアは期待の戻し交配ペアなので
なんとか成功させたいのですが
孵化 (2)
孵化 (1)
とにかく少数ながらF3二腹目は育ちそうです
北海道のE藤さんご期待ください^^

にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
