RSS

どうにか^^

どうにか体着してくれたようです
最初植木鉢に産んで孵化してからは
スポンジフィルターにもっていって世話していましたが
最近あちこちバラケルになっていたのを2匹で戻していましたが
先ほどみると体着していました
今回は若い体力のあるオスが多くミルクを出しているようです
真っ黒になっておくにいますが体着しています
メスにも少し付いています
今回はメスは怒り役のようです

稚魚は撮れませんでしたt
DSCF0003 (2)

このメスは多産で今回も見たときは大量に産み付けていましたが
大半が白くカビていましたので今回も無精卵かなと思っていましたし
雄を替えるつもりでいましたが、オスにとってはラストチャンスで
やってくれました
DSCF0020 (480x403)

あれだけカビ卵ばかりだったのに結構体着していそうです

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR