RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

クリペアF1ペア他

クリペアF1のペアですもうすぐ4歳になりますがこのところ混泳水槽で何度か産卵しています
下のオスはロイヤル表現(パール系ですね)かのマナカプルを思わせる表現ですが
ワイルドクリペアのF1です
DSCF0013 (2)
巨大なオスで18cmくらいあります混泳水槽ぶっちぎりの無双ボスです(大谷ですw)
DSCF0009 (1)
メスも16cm近く旧ブラウン系統のクリペアはでかくなりますね
クリペアらしいソリッドですがなんかくすんだような赤で私好みではないため
採る気になりません><


DSCF0020 (1)
DSCF0016 (1)
やはり私の好みだとこの表現のメスがいいです
DSCF0020.jpg
ペアリング中です
赤メス

DSCF0013.jpg

そして産卵しましたが、、、
卵
殆ど無精卵でOUT 産むことは産んでくれるんですかやはり受精させるのは中々です

一腹目の子達は元気に餌くれダンスです
もう5-6cmになってきました
貴重な次に繋げる子達大事に育てます
DSCF0007.jpg
少数だとサイズのばらつきが殆ど出ませんね~~

にほんブログ村

にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
