RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
338: by ヨッシー on 2016/08/26 at 11:14:34 (コメント編集)

お久りぶりです。。。
相変わらず、どの個体も立派な体型、体色ですねぇ。。。w
いつか、『水草水槽でディスカスを・・・』との思いに変わりはないんですが、なかなか踏み切れずにいます(^_^;)

やっぱり赤ベースに青いラインが入った個体が好きだなぁ。。。

339: by foosan on 2016/08/29 at 14:42:28

ヨッシーさんコメントありがとうございます
水草水槽にはやはり派手なディスカスよりも
ワイルド系が映えますね^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

とりあえず順調


F3はぐんぐん大きくなってきています
もうバーチカルも出て完全にディスカス
固まって警戒態勢をとります
親子 (2)
右上のオスが激怒
親子 (1)
その他の魚もかなりスタンバってまして 低気圧でもきたらえらい事になりそう
集合
期待のライン系
ライン2
といってもフルラインには程遠いですがw
ライン (1)
こんなのもいてます クルアイの基本色です
ライン (2)
9月になれば時間とれそうなので繁殖に取り組みたいと思っているところです

にほんブログ村

にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
338: by ヨッシー on 2016/08/26 at 11:14:34 (コメント編集)

お久りぶりです。。。
相変わらず、どの個体も立派な体型、体色ですねぇ。。。w
いつか、『水草水槽でディスカスを・・・』との思いに変わりはないんですが、なかなか踏み切れずにいます(^_^;)

やっぱり赤ベースに青いラインが入った個体が好きだなぁ。。。

339: by foosan on 2016/08/29 at 14:42:28

ヨッシーさんコメントありがとうございます
水草水槽にはやはり派手なディスカスよりも
ワイルド系が映えますね^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
