RSS

なかなか採れませんtt

先日よりこの自家産F2ペアによりブリーディングの期待をかけてまいりましたが
産卵はすれど未だ体着はおろか孵化にもいたっておりませんtt
DSCF0030.jpg

むしろこの熟年ペアのF1がいい感じに発情しつつあります
DSCF0029.jpg
もう4歳半になりますがワイルドの血が濃いこの系統は老けることなくペアリングしております
改良種ですと老いぼれてしまう年齢ですが流石野生の血は強健です
DSCF0027.jpg
その他のF2個体も極めて順調に元気に育っております
発育の遅れていたライン系の子達も餌食いもよく徐々に大きくなってきました
DSCF0036.jpg
しかし私の期待している子はこの中央の赤い個体 体型がいいです
DSCF0021.jpg
オレンジレッドが強く発情すれば素晴らしい発色となるのではないかと期待しております
DSCF0023.jpg
F1ペアもそうだったですが何回か産卵し失敗しつつ徐々に学習して繁殖にこぎつきました
数を取るつもりはないのでじっくりととりくんでまいります

にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR