RSS

今年も宜しくお願い致します

皆様本年も宜しくお願い致します

すっかり更新が鈍ってしまいました
一昨年母をそして昨年父を失い家長となった私は多忙を極めております

しかしアクアは私の癒しとして機能してくれています
暇を見つけては世話をしております

アクアテラリウム120センチ 400lの水量の小さな生態系です
6年間土壌を触ることなく維持しております(単にズボラなだけですが)
DSCF0023 (480x321)
クルアイF2我が家のホープです13cm前後ですが極めて元気
DSCF0030 (408x480)
DSCF0027 (480x435)
そしてその親魚ペア そろそろ4歳になりますがバリバリ元気です
何回も産卵していますが私が忙しいので子は採れていませんが
今年は一腹は採りたいです 最高のペアです
DSCF0017 (480x339)
今年のもう一つの楽しみは2年間育んだこのグリーン
まったくのノーマルが此処までロイヤル化してくれましたよ
ロイヤルパウダーグリーンディスカス採ってみたいです^^

DSCF0036 (480x465)
相方は非常に仲のいいこのノーマルグリーン
ノーマルといっても結構レッドスポットがありますし
なんといっても黄色が素敵な雌と思われる個体
DSCF0033 (480x329)
忙しい中ですがアクアはとても楽しいです
中々更新できませんがマイペースでやっていきます

にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR