RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

絶好調!


すっかり更新が鈍ってしまったこのプログですがディスカスは順調にそだっています
今月末で満一歳になる我が家の期待のクルアイ達
先日のヒータートラブルでやや調子を落としてしまいましたがこのところ絶好調です
DSCF0004 (480x321)
水槽に近づくとこのように猛烈な餌くれダンス
DSCF0001 (480x368)
色味も序じょに上がってきています サイズも12-13cmといったところで親より大きくなるのではと思っています
DSCF0002 (480x321)
期待のレッドロイヤル個体
DSCF0011 (480x446)
こういった表現が一番多いです
DSCF0015 (480x422)
ただフルロイヤルになる個体が出てくると思ったのですが今のところ
そんな気配の子はうちにはいてないようです、他所に行ったので出てきているとはおもいますが
しかしちょっと地味かもしれませんが私好みに仕上がってきつつあります

にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
