RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
330: by ヨッシー on 2015/11/04 at 10:41:33 (コメント編集)

謹んでお悔やみ申し上げます。。。

今までは「親が死ぬ」・・・って考えたこともなかったですが、私もそろそろそういった年代に差し掛かってきています。
両親ともちゃんと向き合っていこうと思います。

何かとお忙しいと思いますが、お身体ご自愛ください。。。

331:有難うございます by foosan on 2015/11/04 at 22:30:10 (コメント編集)

ヨッシーさんお久しぶりです^^
そしてお悔やみ有難うございます
たぶん私とヨッシーさんでは一回りくらい
歳が違うととおもいます
その頃親孝行せねばと焦るばかりで日々に追われ
出来なかった事を今にして思えば悔やまれます
去年母をそして今年父を失い痛感しております
親孝行したいときには親は無し
この格言通りだと思います

しかし子は総じて親不孝なものだとも思います
親より先に死ななければよしだと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   

父の死と超多忙

10月7日(つまり前回更新した日)の夜突然弟から電話が入り
父が倒れたと連絡を受け病院にいった

肺炎とのことで即入院したが2週間の闘病の末あっけなく他界してしまった
86歳なので寿命と納得せざるを得ないのかもしれないが、その後お通夜葬儀と続き
仕事の受け継ぎや相続問題と悲しむ暇もなく超多忙な日々を送っております
(現在進行形です)

そんな超多忙ななかふと見る水槽の風景はやはり癒しとなってくれます
DSCF0010 (480x321)
気難しいヘッケルもどき君
DSCF0012 (480x447)
クルアイF2は絶好調 この仔は赤系ソリッドです
DSCF0015 (480x409)

まだまだ超多忙な日々は続き更新は中々出来ませんが宜しくお願いします。

にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
330: by ヨッシー on 2015/11/04 at 10:41:33 (コメント編集)

謹んでお悔やみ申し上げます。。。

今までは「親が死ぬ」・・・って考えたこともなかったですが、私もそろそろそういった年代に差し掛かってきています。
両親ともちゃんと向き合っていこうと思います。

何かとお忙しいと思いますが、お身体ご自愛ください。。。

331:有難うございます by foosan on 2015/11/04 at 22:30:10 (コメント編集)

ヨッシーさんお久しぶりです^^
そしてお悔やみ有難うございます
たぶん私とヨッシーさんでは一回りくらい
歳が違うととおもいます
その頃親孝行せねばと焦るばかりで日々に追われ
出来なかった事を今にして思えば悔やまれます
去年母をそして今年父を失い痛感しております
親孝行したいときには親は無し
この格言通りだと思います

しかし子は総じて親不孝なものだとも思います
親より先に死ななければよしだと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
