RSS

10月

今月初投稿となります
随分間隔があいてしまいましたがネタが無いわけではありません
適当にUPしていきます

120㎝オープンアクアリウムは陰性植物でかためてもすぐに鬱陶しくなってしまいます
またもうすぐトリミングしてやらねばtt
DSCF0002 (480x321)
前回のトリミングで出てきた北米ウォーターフェザーがいい感じです
DSCF0002 (480x335)
育成2年を超えてきて推定2歳半になったナナイグリーンの地味な.ほうw
来年は繁殖に使えるかも
DSCF0033 (480x384)
ミステリアスセンターバー君は元気ですが餌の好き嫌いが激しく成長遅いです
他のワイルドヘッケル達にも苦戦しておりましてヘッケル系は難しいです
DSCF0014 (480x455)
クルアイペアはこの秋産卵してくれるかな?
DSCF0004 (480x321)
ランプアイの水槽が今朝みたら19度になっていました。この3連休に植えの120水槽にいれてやるつもりです
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
328: by ゆう on 2015/11/02 at 13:01:18

ご無沙汰しております。
我が家のヘッケル君は大分ビンビンになってきました(^ ^)
このまま元気に大きくなって欲しいですが、ヘッケルは成長が遅いようなので現状維持をしながら気長に待とうかとf^_^;

329: by foosan on 2015/11/03 at 09:49:53 (コメント編集)

ゆうさんいらっしゃい
よかったですね、成長は遅いけど
じっくり育てましょう。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR