RSS

めだかの学校

0円水槽のランプアイは予想を遥かに超える勢いで爆埴の雰囲気です
種親投入後3週間ほどですが、ざっと見ただけで20匹ほどが泳いでいますDSCF0004 (480x321)
しかも先に生まれた個体は眼が青くなって成長しています
餌もやってないのに。。。
親を隔離しなくてもこんなモジャモジャ水槽ですと捕食されることもなく増えるようです
DSCF0003 (480x209)
ディスカスも少しだけ 先日UPした以外の仔
額のラインが綺麗な個体ロイヤル候補
DSCF0005 (476x480)
ソリッドで全体的にピンクがかっているこの仔は雌かな?
上の個体とは胸鰭の赤が全然違います
DSCF0010 (480x444)
群泳するランプアイの稚魚を見ていると表題の童謡を思い出しました^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR