RSS

ウラリアヘッケルその後

状態が悪かったウラリアヘッケル達もすっかり馴染んで調子が上がってきました

特にこの柄がないソリッド個体は絶好調でクルアイを蹴散らして餌を食っています
もうオンボロじゃなくてピカピカしています^^
DSCF0009 (480x467)
真っ黒くなっていじけていたこの仔はもう駄目かと思ってましたがなんとか立ち上がってきました
まだ食は細いですが黄色が鮮やかな面白い表現になりそう こっちはまだおんぼろです><
DSCF0018 (474x480)
一番調子の良かったフルライン君ですが気になる症状がでました
恐るべき不治の病クルクル病の前段階である水槽突進状態がみえましたのですぐに高温治療をほどこしました
処置が早かったので症状はなくなりましたが気になるところ。。。
とにかくこの症状が出てから助かった個体はいませんから><
DSCF0010 (480x467)
ワイルドはやはり軌道に乗るまで難しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR