RSS

色々そしてまたやってしまってた

今回は青系のブリードは諦めていましたがタンクが空いたというかクリペアがやる気無しなので
この機会に挑戦する事としました
Genki氏ブリードのこのペアとにかく青いです
雄系がAJと関西モルフォ雌はオアシスのPFですのでフラッシュ系のレオパードといったところでしょうか
DSCF0012 (480x383)
雌でも19cm雄は20cmくらいありまして
60*45*30のタンクでは狭く感じます
大柄になる系統だと思います。このペアで取れたら子供は虫食いコバルト的になるように
思います。
DSCF0008 (480x320)
クルアイF2は概ね10cmになってきてワイルド由来の黄色が出てきています。
しかし未だ赤系青系の特徴は表れず飼い込み継続です
DSCF0006 (480x321)
そんななか先日衝動買いしたミステリアスヘッケル(勝手に命名w)
薬浴も終わって同居させましたがクルアイと比較しても小さいでしょ
まだ5cmないかもです
しかし食欲は抜群でごらんのようにお腹パンパン^^
赤目なとこもお気に入りですがこの仔の正体はペナンのアレンカー系ではないかと勘ぐっています
混泳水槽にそれらしき魚がいましたので。。。
もう少し大きくなってきたらはっきりすると思います。
DSCF0014 (480x464)
DSCF0016 (480x477)
そしてまた衝動買いしてしまいました
ウラリア水道系ヘッケルがこの週末やってきます
そう上の仔と絡ませたいと考えてしまっています><
8-10cmとクルアイと同程度のサイズなので一緒に
育てようと思っていますが
また薬浴させねば
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村<
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR