RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
298:ネマトール購入してみよう by @tochi on 2015/03/26 at 23:55:24 (コメント編集)

いつも楽しく拝見させていただいております。
家のアルトナナイも食が細いなあ~と思ったら
白糞しだしました。
以前フラジール錠使ってましたがネマトール購入してみます!

299: by foosan on 2015/03/27 at 21:45:51 (コメント編集)

鰓にはトレマゾル お腹にはネマトールで
寄生虫にはばっちりです^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

ネマトールで薬浴中なのに。。。

パラサイトフリー第2弾ネマトールです、前回のトレマゾルは主に鰓の寄生虫に効果絶大ですが
このネマトールはお腹の寄生虫駆除をもくてきとするものです
購入しさっそく投入
DSCF0012 (480x393)
しかしなんということでしょう、薬浴中に産卵しちゃつたじゃないですか@@
DSCF0008 (480x438)
DSCF0004 (480x457)
この青系ディスカスはAJコバルトそしてオアシスのプレミアムファンタジーを掛けた子供に
エリアの関西モルフォを掛けた素晴らしい系統なんですが、うちではタンクがないので
どうにもなりませんtt

グリーンの血を強く感じる系統です。

ちび達も元気いっぱいです成長具合もまったく問題なし
ドライフードのみでもハンバーグ飼育にそん色なく成長しています
むしろスタイル的にはこのほうが私の仔のみです
順調に各地に絶賛出荷中^^
DSCF0006 (480x400)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
298:ネマトール購入してみよう by @tochi on 2015/03/26 at 23:55:24 (コメント編集)

いつも楽しく拝見させていただいております。
家のアルトナナイも食が細いなあ~と思ったら
白糞しだしました。
以前フラジール錠使ってましたがネマトール購入してみます!

299: by foosan on 2015/03/27 at 21:45:51 (コメント編集)

鰓にはトレマゾル お腹にはネマトールで
寄生虫にはばっちりです^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
