RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
285: by ヨッシー on 2015/01/22 at 10:56:54 (コメント編集)

稚魚、凄い数ですね(゜ロ゜;ノ)ノ

親魚達、よく頑張りました!
これだけの数の稚魚を育てるなんて、
ディスカスミルクの実力を思い知らされますね。

しかし、祟り神の画、頭から離れませんf(^^;


今後の稚魚の行方も気になります。

286:ちわー^^ by foosan on 2015/01/22 at 21:37:36 (コメント編集)

ヨッシーさんのように水草サイトから来てくれる人は特に嬉しいですね^^
水草ファンにもディスカスの良さを判ってほしいからです^^
将来的には水草水槽対応型ディスカスをつくってみたいものですw

▼このエントリーにコメントを残す

   

色々

年末に買ったロタラSPが綺麗になってきました
インジカのように真っ赤にはなりませんがピンクオレンジの
かわいい表現です 水面に近づくと垂れてくるのもいい感じ
DSCF0003 (416x480)
1200の水槽です バランスとれてて今が見ごろ
しかしそのうちぼうぼうになってトリミングです><
DSCF0008 (480x282)
親離れさせたディスカス凄い数で数えられません
親から離したせいかもですが10匹ほど成長遅れが
出てきています
DSCF0002 (480x268)
バーチカルが出てきてました、1㎝強てとこでしょうか?
みじんこ ドライフードをメインに与えています
DSCF0002 (447x392)
不思議な事に親を離すといわしの群塊のような泳ぎ方をしなくなり
バラバラに泳いでいます
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
285: by ヨッシー on 2015/01/22 at 10:56:54 (コメント編集)

稚魚、凄い数ですね(゜ロ゜;ノ)ノ

親魚達、よく頑張りました!
これだけの数の稚魚を育てるなんて、
ディスカスミルクの実力を思い知らされますね。

しかし、祟り神の画、頭から離れませんf(^^;


今後の稚魚の行方も気になります。

286:ちわー^^ by foosan on 2015/01/22 at 21:37:36 (コメント編集)

ヨッシーさんのように水草サイトから来てくれる人は特に嬉しいですね^^
水草ファンにもディスカスの良さを判ってほしいからです^^
将来的には水草水槽対応型ディスカスをつくってみたいものですw

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
