RSS

予備軍

クルアイペアが8回目の産卵をしましたが雄とタイミングがあわなかったようで無精卵でしたtt
なかなかうまくいきませんね
年内は今のペアでいくつもりですがダメだったら組み替えも考えないといけません

そこで90㎝にいる予備軍から候補を抜粋
一番手はこの雌のクリペアです、クルアイ雄との相性の問題がありますが
組み合わせたい私の願望としては1番手
来年2月には2歳となるので期待できます
DSCF0016 (461x480)
DSCF0026 (480x399)
本当は雄の方に問題ありげなので雄を変えるべきかもなので
候補にあげればワイルド感満載でスタイル抜群のこの仔か
DSCF0022 (454x480)
スタイルいまいちながらイケメンロイヤル君か
DSCF0023 (480x427)
なんかうちは雄が多くて雌は貴重ですねtt
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR