RSS

夏い暑

クリペアは戻しましたがクルアイのコンビは仲が良さげなので
もう少し様子見です
暗いので昭和の写真のように写っていますが
手前のラインのが雄でうしろの赤いのが雌とみています
DSCF0009 (480x318)
この雄はかっこいいので好きなんです。
それにしても照明で雰囲気全然変わってしまいますね
レトロ風ですw

DSCF0007 (480x465)

もし駄目ならこいつを使いたいんですが雄か雌か確信もてません
てか全然わかりません 雄かなぁ
この仔はワイルドの血が最も濃く現れています
こういった形質は次世代に残せるなら是非残したいと考えています
DSCF0011 (462x480)
上の3匹は何れもクルアイなので採れたらF2となります
なんとかペアになってくれてまずは産卵してほしいものです
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR