RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

体調不良

といってもディスカスではなくて私自身ですw
今週の月曜から腹具合が悪く夜寝る時も夜中に起きてしまうほどの腹具合(不思議と腹痛はない)
が続き食欲も急激に減退し今日にいたっていますが昨日あたりから腹具合は収まりましたが依然
食欲なし。。。。。

なんかディスカスもこんな状態の時ありますよね、自分と置き換えて考えてしまいましたw
この子らは現在絶好調ですが
ターコイズ
DSCF0082 (386x480)
お気に入りのクルアイ達
DSCF0080 (438x480)
DSCF0048 (480x474)
クリペア この仔達も早く分離して繁殖にもっていきたいのですが時間が取れません
DSCF0041 (476x480)
これだけ腹下しと食欲不振が続いているのに体重は2キロほどしか落ちていないw
以外と人間食わなくてもいいのかもw
それにしてもなんでこんなに胃腸にダメージ食らったのか?食あたり?暴飲暴食のつけ?
時節柄皆様もお気を付けください。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
