RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
266: by SOLOMON on 2014/05/29 at 23:30:31

OSさん こんばんは。
目もまだ小さく、18cmになりそうですね。
成長が楽しみです!

267:solomonさんこんちわー^^ by foosan on 2014/06/02 at 12:55:32 (コメント編集)

ワイルドF1でこんだけ早い成長は以外でした
SOLOMONさんのところの3Perも楽しみですね

▼このエントリーにコメントを残す

   

大きく育ったクリペア


クリペアF1も家に来て1年余り、大した問題もなくすくすく成長しました
特にしたの個体は抜群に大きくなり17㎝近くまで育っていて青系の
18㎝級に近づいています
DSCF0023 (480x377)
この個体は15㎝ですが赤みが強い個体
DSCF0040 (480x449)
特に下の個体は発情しているような表現や態度を見せる時があり楽しみです^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
266: by SOLOMON on 2014/05/29 at 23:30:31

OSさん こんばんは。
目もまだ小さく、18cmになりそうですね。
成長が楽しみです!

267:solomonさんこんちわー^^ by foosan on 2014/06/02 at 12:55:32 (コメント編集)

ワイルドF1でこんだけ早い成長は以外でした
SOLOMONさんのところの3Perも楽しみですね

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
