RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

クリペアの赤


クリペアF1が順調に大きくそして色づいてきました
特にしたの個体は抜群の成長率でまるで改良種のようですが
ぐんぐん大きくなったのはいいのですが表現もワイルドF1
というよりタンクブリードぽい感じであまり野趣を感じません
こういう表現を好む人もいるのでしょうが私的にはちょっと違うなという
感じです。もちろんこれから変化するかもですが
DSCF0011 (372x480)
DSCF0002 (480x466)
対照的にこの個体は15㎝もない大きさですがクリペアの特徴がよくでたお気に入りの個体です
濃いブラックアーチに赤い地肌 これぞクリペアです性別の違いなのかもしれませんが
上の個体と同腹とは思えませんね^^
DSCF0010 (480x429)

DSCF0004 (465x480)
DSCF0010 (480x431)
私はこのクリペア クルアイと掛けたいと考えています
ハーフロイヤルのクルアイの赤の強化でより好みの表現に
近づくのではと思っております。

多忙を極めており落ち着くまで繁殖に取り組む事はかないませんがtt

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
