RSS

ディスカス色々

このところ安定していて変化無しですが一応Upしておきます
ディスカス達の近況です、まずはクルアイ種親候補2枚

この個体はワイルド感が気に入っている個体 飴色しています15cm個体
DSCF0007 (480x449)

もっとも期待の大きい個体3バーで体型もよく色味も素晴らしい固体です
イエロー オレンジ レッドのグラディエーションは見ていて飽きが来ません
近日中に繁殖水槽にもっていくつもりですがお相手思案中この仔は14cmあります
てか雄雌確定していませんw たぶん雌だとおもうのですか゜、、、

私はワイルド感のある個体が好きなのでこういった表現をタンクブリードでも
繋げて行きたいと思っています、地味な表現になりますが商業目的でない
アマチュアだからこそ自分好みに特化したものをと思っています
DSCF0002 (480x475)

このところ一番変化を感じるのはワイルドグリーンナナイ
DSCF0004 (479x480)
3週間くらい前クリペアと並んでいた時はこんな感じでしたが調子を崩す事が一度もなくすくすく育っています
DSCF0009 (480x373)
今はこんな感じで段々色味が出てきました
スポットもまもなくでるかも13cm近くなりました
DSCF0005 (480x360)
超地味な黄色い個体だったグリーンの幼魚でしたがどう化けるか
ワイルドてのは面白いですね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
252: by ゆきすこ on 2014/04/07 at 00:19:33

こんばんわ(≧∇≦)
商売っ気のないマニア道の追求(≧∇≦)
同感です
世の中なんでも金に変えようとするのはどうかと思います(≧∇≦)
ディスカスがすきなのか金が好きなのかわからない輩いますよね(≧∇≦)
せめて趣味の世界には金儲けを持ち込みたくないもんです(;^_^A
おっと失礼愚痴っぽくなっちゃいましたね(≧∇≦)
赤い魚は憧れますけど腕がなくて飼えません(−_−;)

253: by foosan on 2014/04/20 at 20:53:01 (コメント編集)

私はゆきすこさんのビオワルスキーに憧れます
是非とも採ってくださいね^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR