RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

巨大化?

育成水槽から移した子達ですが90㎝に入れてから餌食いが半端なく成長速度があがってきたように
思います 特にこの下のクリペア1号は抜群でもう15㎝を超えてクルアイの大きいのに並んできました
さらに餌食いもいいのでこれはこのまま巨大化するかもしれません
目が小さいです
DSCF0016 (458x480)
しかし不思議な事もありましてしたは昨年11月頃の写真ですがこの当時はパールドットが多数出ていて
このままパール系までいくかと思いましたが最近は逆に後退してクリペアらしくなってきています
不思議な現象です
DSCF0005 (480x461)

アルトナナイも色上がりとともに成長してきました
DSCF0011 (479x480)
それでも餌食いの割に成長遅いのはタンクブリードとは違います
ワイルド育成は時間がかかりますサイズでえらい値段違うのはうなづけますね
DSCF0005 (410x480)
これは18㎝オーバーに成長した元気ターコイズ クリペア1号もここまでいくかな?
DSCF0006 (480x480)
最近省エネを強いられております 次回はそのへんをUPしますtt

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
