RSS

クリペア1歳

90㎝に合流したクリペアF1 満1歳になりましたが
どうやらこの水槽にも馴染んだようでバーチカルも消えて
自己主張を始めました。盛んにクルアイとやりあっております
下の個体は60㎝のボスだったクリベアで14.5㎝あります
DSCF0017 (477x480)
DSCF0004 (480x447)

2番手のこの個体は大変有望です 既にこれぞアレンカーって雰囲気になりつつあります
ブラックアーチもはっきりしてきていい感じです
たぶんメスだと思うのですがお母さん似の激赤クリベアになってくれたら嬉しいですね^^
もう一匹もこの仔と似た感じですが11㎝と成長遅れ気味です
しかし全体的に成長はクルアイより早くて育てやすい系統な気がします。
DSCF0007 (480x438)
DSCF0008 (476x480)


家ではハンバーグは麒麟さんの300円バーグかチャームの育成用しかあげていませんので色揚げ要素としては
ドライフードにミックスしている若干のディスカスフードレッドのみですので強い色揚げ効果は期待できませんが
色揚げハンバーグをやると効果覿面なのでしょうか?たまに顔まで真っ赤っかな写真とかありますがそんな感じに
なるんでしょうか、この若干のディスカスフードレッドも安上がりですし自然な色あがりでいいとおもうのですが、

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR