RSS

ナナイグリーン

昨年の9月に初入荷した今季の新物グリーン ナナイ産来たときは9㎝でした
まったく色味が無くただただ黄色いだけ、しかしとってもかわいく丸々していました
(これはその時の写真)
DSCF0011 (480x442)
今もとても元気でエサも何でも食べ丸々太っています上の写真の子の今です全然かわらないなぁと思ってましたが
こう見ると少し変化してますね^^11㎝くらい真黄色ですが地味です

DSCF0015 (455x480)

こちらはやや大きい個体で12㎝グリーン特有のイエローボディですが
おでこと尻びれにラインがそして縁側にパウダーが乗ってきました
DSCF0004 (640x582) (480x437)
DSCF0013 (457x480)

おそらく3月で1歳あたりになるであろうと思われます
最低あと1年は育成の日々ですが将来楽しみです

ブラックフェイスだった改良種のメスですが治ってきました^^
ちょうど人の内出血がよくなっていくみたいな感じです
DSCF0008 (447x480)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
242:こんばんは♪ by 佳奈 on 2014/02/14 at 22:37:25

うちの同腹のクリペアと、ぜんぜんちがいますねw
うちとこは、やっと90水槽に移行できました!!!
みなして12、5センチでした(゜-゜)
常にまだあのバーチカル残ってます。
黒いの、治ってよかったですね!!

243: by foosan on 2014/02/16 at 15:56:40 (コメント編集)

佳奈さんいらっしゃい^^
90㎝増設おめでとう御座います
佳奈さんちのクリペアは大きさ揃って成長してるので
理想的ですよv-9
バーチカルが出るのはまだ馴染んでないからでしょう
それにしても90cmに5匹とはうらやましい
家は16匹もひしめいて可愛そうですtt

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR