RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ブラックフェイスディスカス

改良種のGenkiターコイズがブラックフェイスになってしまいました@@
これ反面だけで逆サイドは通常モードなんですよ
ずっと以前もこんなことがあって自然に治りましたので心配はしていませんが
不思議な現象です
きっと60cmからチビ達がきて騒がしくなったのでストレスで軽い自律神経失調になったのでしょう
DSCF0003 (640x636) (480x477)
その他のディスカスは絶好調です DSCF0008 (480x321)
特にこの固体は3バーになって自己主張しています種親候補筆頭です
DSCF0005 (633x640) (475x480)
偶々クリペアと併走してたのでパチリ
赤の違いがよくわかります 一歳の年の違いがありますので
サイズの差はさほどないですが完成度は全然ちがいますね
クルアイはよく見ると3バーにハジキも出てきつつあります
しかし赤はクリペアが勝っていくと思います
DSCF0007 (625x640) (469x480)
育成水槽の子達を合流させましたが結構元から居た連中にも刺激を与えているようです
元気ターコイズにはストレスだったようですがクルアイはものすごくクリペアを意識しています
クリペアはバーチカル出まくりでまだビビりがありますが本調子になればもっと赤くなるでしょうし
どうなりますやら。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
