RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
232: by ゆきすこ on 2014/01/09 at 20:46:29

こんばんわ(^◇^)
怯え解消でお魚絶好調ですか?
お魚が調子いいと飼主まで調子よくなりますよね(^◇^)

233: by 佳奈 on 2014/01/13 at 00:01:45

初コメです!
ずっと前にわたしのブログのほうにコメ残してもらっていた、クリペアの兄弟育ててる者ですw
ふーさんのところのクリペアはどんな感じかなぁとのぞいてみました!
めちゃくちゃ色でてきてますねーーー☆
わたしのとこのは、まだまだ子供でw
これからもよろしくおねがいします♪
クルアイF1めっちゃかわいいですね!!

234: by foosan on 2014/01/13 at 12:30:42 (コメント編集)

ゆきすこさんまったくそのとおりですw
ゆきすこさんのビオロートラインが整ってて
綺麗中々いない当たりビオロートですね^^

235: by foosan on 2014/01/13 at 12:33:54 (コメント編集)

佳奈さんいらっしゃーい^^
私も佳奈さんのクリペアすごーーーく気になって
経過見させてもらっています
やっぱ同腹のディスカス気になりますよね
それにしてもあの魚沢山リリースされたのに
まだ佳奈さんとこしか知らないなぁ

▼このエントリーにコメントを残す

   

絶好調です^^

怯えが改善されて以来成魚水槽のディスカス達が絶好調です
やはり細かい所ですが気づくのとそうでないのはえらい違いです
青いさかなはより青く赤系は鮮やかにになっています
DSCF0001 (480x267)
この個体もクルアイF1ですが見ての通り地肌の色が薄くあまり期待していなかった個体です
しかし最近ロイヤル度があがり(薄くて写真ではわかりにくいですが)もしかするとフルロイヤルまでいくかも
しれませんこの2月で2歳になりますが最終的にどうなるのか興味深いです

DSCF0008 (420x480)

環境が整うとディスカス達の動きも変わっていきます
活き活きと泳ぐディスカスを見るとこちらも気分よく
なります^^

DSCF0009 (480x477)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
232: by ゆきすこ on 2014/01/09 at 20:46:29

こんばんわ(^◇^)
怯え解消でお魚絶好調ですか?
お魚が調子いいと飼主まで調子よくなりますよね(^◇^)

233: by 佳奈 on 2014/01/13 at 00:01:45

初コメです!
ずっと前にわたしのブログのほうにコメ残してもらっていた、クリペアの兄弟育ててる者ですw
ふーさんのところのクリペアはどんな感じかなぁとのぞいてみました!
めちゃくちゃ色でてきてますねーーー☆
わたしのとこのは、まだまだ子供でw
これからもよろしくおねがいします♪
クルアイF1めっちゃかわいいですね!!

234: by foosan on 2014/01/13 at 12:30:42 (コメント編集)

ゆきすこさんまったくそのとおりですw
ゆきすこさんのビオロートラインが整ってて
綺麗中々いない当たりビオロートですね^^

235: by foosan on 2014/01/13 at 12:33:54 (コメント編集)

佳奈さんいらっしゃーい^^
私も佳奈さんのクリペアすごーーーく気になって
経過見させてもらっています
やっぱ同腹のディスカス気になりますよね
それにしてもあの魚沢山リリースされたのに
まだ佳奈さんとこしか知らないなぁ

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
