RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
218: by Beeeeまる on 2013/12/04 at 01:25:32

結構羽目外しちゃってる感じですね★旅行羨ましい限りです泣お土産話待ってますね〜

219: by foosan on 2013/12/05 at 12:33:08 (コメント編集)

いやー飲み放題だったのでつい飲みすぎちまいましたw
土産話てほどではないですが猿がたくさんいて
同行者が襲われましたtt
幸い怪我はありませんでした^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

温泉旅行(同窓会)

久々に旧友と同窓会を兼ねた温泉旅行としゃれこみました^^
大阪駅からサンダーバードに乗り込み
DSCF0007 (480x321)

富山宇奈月温泉に行きました
このトロッコ列車に乗り込み絶景を堪能
DSCF0016 (480x321)
DSCF0009 (480x321)
DSCF0020 (480x321)
終点の欅平という所は標高が500mを越えており雪が積もっていました
DSCF0014 (480x321)
DSCF0015 (480x321)
宿は宇奈月ニューオータニホテル
DSCF0027 (480x321)
ご馳走で大宴会
DSCF0034 (480x321)
DSCF0035 (480x321)
DSCF0032 (480x321)
二次会のカラオケも盛り上がって飲みすぎてへべれけ轟沈しました^^
今回はアクア関係ありません

でも寂しいから一枚だけ
最近どんどん赤みが出てきたクリペアF1です
ベタ赤期待ですがこういった個体でも本当のレッドディスカスとは違うのだと
とあるかたからの指摘で気づきました
DSCF0009 (458x480)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
218: by Beeeeまる on 2013/12/04 at 01:25:32

結構羽目外しちゃってる感じですね★旅行羨ましい限りです泣お土産話待ってますね〜

219: by foosan on 2013/12/05 at 12:33:08 (コメント編集)

いやー飲み放題だったのでつい飲みすぎちまいましたw
土産話てほどではないですが猿がたくさんいて
同行者が襲われましたtt
幸い怪我はありませんでした^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
