RSS

絶好調

色々と問題のあった育成水槽 ここの所絶好調です
元気者のクリペア大はごらんの通りずば抜けて大きくなっています
14㎝近くまできたんじゃないでしょうか?
DSCF0026 (480x276)

何故かブルードットがたくさん出てきてパール柄かスターダストって雰囲気になってまいりました
DSCF0005 (480x461)
自分としては2番手の復調しつつあるこの仔のほうが好みです
クリペアらしいというか亡くなったコロアを彷彿とさせるアレンカーらしい
表現になってきました まだ長い拒食の名残で線が細いですが
ガツガツ食っているので追いついてくれると思っています

DSCF0014 (480x430)
一番小さいこの仔はまだ10㎝ほどですが餌はよく食べています
しかし目が悪いのか餌を獲るのが下手です しかしセンターバーが濃く
面白い表現しています

DSCF0024 (456x480)
そしてずっと不安定だったレッドスポットグリーンが絶好調になってきました
お腹パンパンに食しておりますw
DSCF0012 (480x450)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR