RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
202: by Zenra on 2013/10/13 at 03:39:46

こんばんは。
一番上の個体、良い感じのオレンジに染まってきてますね。
ええ魚ですね。

203:有難う御座います by foosan on 2013/10/13 at 11:40:26 (コメント編集)

この魚は腰塚氏ブリードのクリペアF1
で麒麟さんで購入しましたが、この一匹だけ
抜群に成長が早く生後8ケ月で13cm突破
まるど改良種のようです 種親候補です。

204: by ゆきすこ on 2013/10/13 at 20:46:18

こんばんわ(^^)
個人的にはグリーンが好きです。
また欲しくなりそうです。

205:ばわー^^ by foosan on 2013/10/14 at 20:58:57 (コメント編集)

私もグリーンが好きでPB
で2枚衝動買いしてしまいましたtt
今からならエリアのグリーンいいかも
まだあったかな?

▼このエントリーにコメントを残す

   

色々upします

まずは育成水槽のクリペア 色々問題のある育成水槽ですがこいつだけはグングン成長13cm突破です
もうサイズ的には親魚水槽いれられますね それに赤くなりつつあります
DSCF0004 (454x480)
下の古株のグリーンと激しくボス争いしていますが体格で勝るので勝つのではと思います。
パール状にブルードットが出ています 雄かな?
DSCF0002 (480x431)
DSCF0009 (480x475)
このレモンちゃんもいい感じにそだってきました これも種親に使えそうクルアイは当たりでしたね^^
DSCF0006 (472x480)

お気に入りはやはりこの仔ですが平均していいですねクルアイ万歳/
DSCF0008 (422x480)
青系も1枚 大きな雌です
DSCF0009 (459x480)
最後にホソバミズゼニゴケの水中葉と水上葉です 独特の味わいでアクアテラ向きですね
DSCF0002 (480x321)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
202: by Zenra on 2013/10/13 at 03:39:46

こんばんは。
一番上の個体、良い感じのオレンジに染まってきてますね。
ええ魚ですね。

203:有難う御座います by foosan on 2013/10/13 at 11:40:26 (コメント編集)

この魚は腰塚氏ブリードのクリペアF1
で麒麟さんで購入しましたが、この一匹だけ
抜群に成長が早く生後8ケ月で13cm突破
まるど改良種のようです 種親候補です。

204: by ゆきすこ on 2013/10/13 at 20:46:18

こんばんわ(^^)
個人的にはグリーンが好きです。
また欲しくなりそうです。

205:ばわー^^ by foosan on 2013/10/14 at 20:58:57 (コメント編集)

私もグリーンが好きでPB
で2枚衝動買いしてしまいましたtt
今からならエリアのグリーンいいかも
まだあったかな?

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
