RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Wild Green他

先日のGenkiターコイズのプレレオバージョンと掛けたい一番手はこのワイルドグリーンナナイですが
長らく好不調を繰り返していて安定しませんでしたが最近ようやくいい感じになってきて
育成水槽のボスとして君臨しています まだ12cmあるかないかでクリペアF1の成長頭にも抜かれてしまいましたが
これから巻き返してもらいたいものです いい体色が出てきました
DSCF0020 (470x480)
そしてこの個体も掛けてみたい個体です この赤を移してみたいですね
ブルーアーチにオレンジボディから赤のグラデーション体型も完璧ですしね
この仔が雌ならば発情すればオレンジの部分もかなり赤くなると思います
是非残して行きたい表現です

DSCF0040 (436x480) (2)
こいつも絶対使ってみたいです(暴れて背鰭欠損してますがすぐ復活します)
DSCF0036 (480x457)
これは新参のグリーン先日アップした個体とは別でおでこにラインが出てきた個体
こいつはまだまだ育成の個体ですが期待しています
DSCF0003 (413x480)
同じく期待のクリペア1番手ブルーがスポット状に出てきましたがこいつはソリッドになってほしいのにな、、、
レッドパッチが出てきて欲しいのにそううまくはいかないかw餌食いが落ちることなく成長驀進しています
DSCF0026 (480x421)
まあ90㎝1本と70と60の全て奥行45㎝の水槽 このたった3本がディスカスに使える水槽の全てです
これで残せるのはせいぜい1系統でしょう
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
