RSS

成長著しいクリペア

家ではこんな感じでディスカスの大きさ測っています
半分ネタで始めたんですがwこれがなかなかよくて
結構正確に測れます
家族には気持ち悪いっていわれましたがw
この張り紙約11㎝なんですが これをみるとグリーンは12㎝弱てことになります
下のクリペアは急速な成長を見せグリーンを超えてきました
<DSCF0022 (480x428)
<DSCF0007 (459x480)
とてもスタイルがよくてかっこいいですが、色は全然です
他の所はどうなんでしょうか赤くにってきたかな?気になります
追従するグリーン幼魚も同様によく食べ丸〇していますw黄色いですね
DSCF0004 (480x403)
しかしクルアイもこの時点はこんなブラウンカラーでしたから
(昨年9月参照)これからだろうなとは思っています
非常に順調な成長をしてくれています


にほんブログ村
<
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR