RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

国産クリペア成長順調

7月に我が家にきたクリペアF17-8㎝の個体が順調に成長12㎝のグリーンと変わらなくなってきました
恐らく11センチ近くにはなってきたように思います
DSCF0016 (480x263)

まだ赤くはないですが幼魚色も抜けて明らかに来たときとは雰囲気が変わってきました
アレンカーぽくなってきたかな?
DSCF0007 (480x282)
体型も真ん丸です あとは早くレッドパッチが出てこないかなと思っています
DSCF0008 (430x480)

同居のこのワイルドグリーンが不安定で投薬したり水温を変えたりバタバタした時期もありましたが
一度も調子を崩すことなく順調に成長してくれています。
DSCF0004 (451x480) (2)
このまま若親サイズまで育ってくれればいいのですが クルアイみたいに停滞するのでしょうか?
クルアイもアポロンもこのあたりから急激に成長が鈍って(ただし厚みと色味はあがりましたが)
半年くらいあまり大きさ変わらないって感じでしたが。。。

にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
