RSS

よかったり悪かったり

本水槽90cmは絶好調です 今週はついに1週間放置しましたが今日金曜でも5.7のPH
極度のPH低下は起こらないようになりました
DSCF0007 (480x464)
上は改良種 下はワイルドF1 それぞれ魅力的です
DSCF0017 (480x452)
DSCF0007 (408x480)
この黄色が魅力のレモンちゃんもいい感じになってきました
レモンイエローな地肌に赤はすごくメリハリがあって綺麗だなと改めて認識しました

DSCF0003 (451x480)
今回で3回目のディスカス飼育になりますが大変順調にきています
あとはペアを作って次世代です
このへんの妄想は最高に楽しいですねw

しかしよい事ばかりではなく育成水槽のグリーンは大変苦しそうにしています
なんとか助けてやりたいと悪戦苦闘中です(同居のクリペアF1は元気一杯ですが?)
ここらはディスカス飼育の難しい所だと感じます
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR