RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
176:ワイルド by えんぱる on 2013/07/16 at 23:12:16 (コメント編集)

私もワイルドが一番きれいだと思います。
気品を感じます。
ただ、乱獲による価格高騰には、ちょっとひきぎみです。
それにしても、よい発色ですね。
うちの桜吹雪F2は・・・まだまだですね。

177:こんちわー by foosan on 2013/07/17 at 16:31:03 (コメント編集)

えんぱるさんお久しぶりです
毎日暑いですねtt
桜吹雪もそのうち綺麗に発色しますよ
うちの過去ログ参考にしていってもらえば
丁度よいと思います^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

素晴らしきワイルドF1

クルアイF1 アポロン(異地域ワイルドF1)達です
私はディスカスはワイルドが一番美しいと思っています(シクリッド全般ですが)
しかしワイルドは天然資源であり大事にしなければならない
私の拙い飼育技術では危うい代物だと常々思っていました
ならばタンクブリードのワイルドF1だと短絡的に求めたこの仔達でしたが
皆14cm前後となり見事な体色を見せてくれるようになりました
DSCF0001 (480x343)
DSCF0020 (409x480)

もうここまで来てくれれば自分としては万々歳です まだ一化けしそうですが
DSCF0014 (475x480) (2)
この黄色ともオレンジともつかない橙色というかこの表現に癒される日々であります
DSCF0013 (464x480)

ワイルドファンの方は見事なディスカスをお持ちです 是非ともその仔達を繋げてマイディスカスとしていただきたいです ワイルドF1F2は素晴らしいディスカスライフだと日々実感しております Happyです^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
176:ワイルド by えんぱる on 2013/07/16 at 23:12:16 (コメント編集)

私もワイルドが一番きれいだと思います。
気品を感じます。
ただ、乱獲による価格高騰には、ちょっとひきぎみです。
それにしても、よい発色ですね。
うちの桜吹雪F2は・・・まだまだですね。

177:こんちわー by foosan on 2013/07/17 at 16:31:03 (コメント編集)

えんぱるさんお久しぶりです
毎日暑いですねtt
桜吹雪もそのうち綺麗に発色しますよ
うちの過去ログ参考にしていってもらえば
丁度よいと思います^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
