RSS

クリペアF1

先日期待のアレンカーコロアが変死してしまったためソリッドレッド系が皆無になっていた
(アポロンは赤いがどちらかといえばレッドロイヤル系)
再びPBに行くか考えていたが、今回ワイルドはどうも相性がよくない気がしていた
結局またしても国産ワイルドF1の導入という運びとなりK氏作アレンカークリペアF1の
導入となりました 雌は劇赤だったのでかなり期待できるかと思っています

DSCF0002 (372x480)
来てすぐなのでまだ馴染んでないようですがとりあえず写真とりました
色味はまったくありません しかしよく見ると胸鰭の先端が赤くなってきています
数日して馴染んだ頃UPで撮ってみようと思います.
DSCF0004 (480x311)


こいつらも1年前は同じような感じでしたが今では結構カラフルになってきました
右の個体は赤みが強くなってきてアレンカーらしくなってきました
(左は黄色がかわいいレモンちゃんお気に入りです^^)
DSCF0010 (480x352)

クリペアはこのグリーンと生長遅れのクルアイとともに5匹で60*45*30の水槽で育成するつもりですが
アルトナナイグリーンがギンギンになって他の魚追っ払っていますので余りひどいようならこいつ本水槽に戻す
つもりです
あんなにしょぼくれてたのにこの元気@@グリーン色の発色もよくなって食欲も抜群完全復活のようです
DSCF0016 (480x450)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR