RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
174: by ゆきすこ on 2013/06/25 at 18:49:21

こんにちわm(._.)m

また覗きにきました
お魚調子良さそうで綺麗に輝いてますね
日頃の管理の良さがわかります(^○^)

うちも早く自分の納得いく<span style="background-color:#FFFF00;">ディスカス</span>が採りたいです

また覗きにきますm(._.)m

175: by foosan on 2013/06/27 at 09:22:41 (コメント編集)

こんちわー 私も次世代採りたいですがこの秋以降かなと考えています
よければリンクさせていただきますねーv-8

▼このエントリーにコメントを残す

   

梅雨時の水換はご注意

梅雨時は大雨等により浄水場の水質や処理が変わり水道水が変質すると言われています
事実例年換水前より状態が悪くなることが時々起ります。
しかし今年は空梅雨が続いたせいか今の所問題は起こっていません
DSCF0009 (480x303)

両親に青系の雄を2代に渡って掛けた(AJコパルト モルフォ) 元気ターコイズ(genki t氏作)
左雄 右雌 かつてディスカス工房の店長が青系は雌親に出来るだけ濃い青を使うのが
よいといっていましたがこの雌は雄よりも濃い青をしています
DSCF0006 (480x361)
美しい表現を安定した形質で見せる元気ターコイズ
DSCF0001 (472x480)
DSCF0002 (480x466)

今後本格的な梅雨になり雨が続けば溜め水等考えねばなりません

にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
174: by ゆきすこ on 2013/06/25 at 18:49:21

こんにちわm(._.)m

また覗きにきました
お魚調子良さそうで綺麗に輝いてますね
日頃の管理の良さがわかります(^○^)

うちも早く自分の納得いく<span style="background-color:#FFFF00;">ディスカス</span>が採りたいです

また覗きにきますm(._.)m

175: by foosan on 2013/06/27 at 09:22:41 (コメント編集)

こんちわー 私も次世代採りたいですがこの秋以降かなと考えています
よければリンクさせていただきますねーv-8

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
