RSS

ナナイグリーン一進一退

湯治のナナイグリーンです写真の通り食欲ももどりふくよかで健康そのもののように見えます
事実ここ数日でバーチカルもみえなくなって健康そうなイエローボディを見せてくれています
ほうれん草やディスカスフードもバクバク食べますので少量赤虫もやると完食しました、しかし
ハンバーグをやると突如バーチカル出しまくりしんどそうにします ハンバーグがダメージを
与えてているようです
DSCF0005 (480x467)

しかし来たときよりあきらかに太ってきていますしハンバーグさえ与えなければこの通りなので
本水槽には当分戻せませんがこのまま様子もます
餌食いは抜群でハンバーグもかぶりつきますが自重してぼちぼちやっていきます
DSCF0007 (480x437)
他のディスカスは麒麟のこのハンバーグ大好きで秒殺で食いますがコロアもグリーンも食うと調子崩してしまったようです この麒麟のハンバーグはビーフ100㌫なんですがPBで食っていたのと違うからなのかもしれない
とにかくこの仔はどうしても落としたくないので(コロアもそうだったんですが。。)
じっくり時間掛けたいと思います。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR