RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
163:こんにちは by genki-t on 2013/05/20 at 17:43:25

どの魚も状態が良さそうで、きれいですね~。
サラダバーv-218

164::元気さんおひさー^^ by foosan on 2013/05/21 at 09:20:52 (コメント編集)

いやー全部好調だといいんですが
クルアイは種親に使えそうなのは
8匹中5匹です 私の腕だと6割程度
までしか親にできませんでした><

165: by さかい on 2013/05/25 at 17:25:55 (コメント編集)

ホウレン草の食い方がすごいですね^^;!
あげる量も山盛りで
そんなに食べるんですか^^;!
私も上げてみたいと思いますー^^
サラダバーv-219

166:さかいさんまいどー^^ by foosan on 2013/05/25 at 22:18:08 (コメント編集)

ディスカスは雑食なので植物類は良く食べますね
ハンバーグ等の栄養吸収もよくなるように思います ブリーダーは昔からハンバーグにまぜて与えているようですので別に目新しい事でもありませんよ^^
マタマタ新魚入れましたねw

▼このエントリーにコメントを残す

   

サラダバー


休日の朝水換えしてからほうれん草加工して新鮮なところをタップリとあげました
もはやサラダ食べ放題のサラダバー状態
ドライフードをその上にふりかけてシーザーサラダバイキングだーw
DSCF0003 (480x455)

皆食べる食べる ずーっと食べ続けています
アマゾンでも地面突いている事が多いのでこれが自然なんですかね
DSCF0002 (480x295)


夕方サラダバイキング終了 芯の部分以外は完食
DSCF0005 (480x315)
この後赤虫とかハンバーグあげると秒殺で蒸発食いします
DSCF0006 (480x365)

正月明けに麒麟さんから買ったハンバーグ約2キロまだ1キロ近く残っています@@
食費は大幅軽減になりましたが早く残りを消費しないといけないので赤虫控えて
ハンバーグ消費させないと 汗


にほんブログ村

にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
163:こんにちは by genki-t on 2013/05/20 at 17:43:25

どの魚も状態が良さそうで、きれいですね~。
サラダバーv-218

164::元気さんおひさー^^ by foosan on 2013/05/21 at 09:20:52 (コメント編集)

いやー全部好調だといいんですが
クルアイは種親に使えそうなのは
8匹中5匹です 私の腕だと6割程度
までしか親にできませんでした><

165: by さかい on 2013/05/25 at 17:25:55 (コメント編集)

ホウレン草の食い方がすごいですね^^;!
あげる量も山盛りで
そんなに食べるんですか^^;!
私も上げてみたいと思いますー^^
サラダバーv-219

166:さかいさんまいどー^^ by foosan on 2013/05/25 at 22:18:08 (コメント編集)

ディスカスは雑食なので植物類は良く食べますね
ハンバーグ等の栄養吸収もよくなるように思います ブリーダーは昔からハンバーグにまぜて与えているようですので別に目新しい事でもありませんよ^^
マタマタ新魚入れましたねw

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
