RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
159:タイガー!! by えんぱる on 2013/05/11 at 16:55:43 (コメント編集)

こんにちは。

「セルリアンロイヤルタイガー」ですか、強そうな名前ですね。
万以上出す人だったら、大事に育ててくれるでしょうね。

本日、テトラのフレーク(赤)が届きました。
チビ達はそこそこ食べてくれたので、今後に期待です。

160:えんぱるさんちわー by foosan on 2013/05/11 at 22:47:28 (コメント編集)

まったくですw
オークションの裏舞台を垣間見たようで
面白いですね
私の一押しで長らく使っているドライフードは
テトラディスカスブリーダーレッドです
フレーク状ではなく顆粒状です
これを食べる個体は非常に健康に育ちますよ
赤くなる魚にのみ赤くなる影響を与えます。

▼このエントリーにコメントを残す

   

オークション

先日なにげに某オークションのディスカスのところを見ていると
どこかで見たようなディスカスが。。。。
なんと! 先日ショップに引き取ってもらったNO4とミルキーちゃんじゃないかw
どちらも元気そうでしかも即決値段たるやワイルドのロイヤルクラス並みでびっくり
流石にそんな値段では落札されませんでしたが どちらも万を超える値段で落札されていました
きっと落札した人は大事に飼ってくれるだろうと安心もし少し嬉しくもありました

この睨み合ってる2匹です
DSCF0055 (480x309)

しかし不思議な事が2点 一つは大阪で引き取ってもらったのに横浜のお店から出品されていた点と
名前がなんとセルリアンロイヤルブリリアントとセルリアンロイヤルタイガー?とかww付いていました
まぁ名前つけないといかんのでしょうが凄いネーミングでしたww
しかし大事に扱ってくれたようで感謝しています。

オマケ 家にいる謎シクリッド10㎝ 自家産です^^
DSCF0005 (480x434)


にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
159:タイガー!! by えんぱる on 2013/05/11 at 16:55:43 (コメント編集)

こんにちは。

「セルリアンロイヤルタイガー」ですか、強そうな名前ですね。
万以上出す人だったら、大事に育ててくれるでしょうね。

本日、テトラのフレーク(赤)が届きました。
チビ達はそこそこ食べてくれたので、今後に期待です。

160:えんぱるさんちわー by foosan on 2013/05/11 at 22:47:28 (コメント編集)

まったくですw
オークションの裏舞台を垣間見たようで
面白いですね
私の一押しで長らく使っているドライフードは
テトラディスカスブリーダーレッドです
フレーク状ではなく顆粒状です
これを食べる個体は非常に健康に育ちますよ
赤くなる魚にのみ赤くなる影響を与えます。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
