RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

水草水槽とプチアクアテラ

長らく放置状態の水草水槽ですが久々にトリミングしました
CO2ボンベも空になっているので近々入れにいかないと。。。
DSCF0001 (480x321)

プチアクアテラは順調に巨大化しております
DSCF0002 (480x321)
DSCF0003 (480x321)

絶不調でDL入りしていたアポロンの相方ですが このところ取り返さんばかりによく餌を食べております
かなり痩せてしまいましたがこの食欲なら復活間違いなし
もともと柄も赤さもこの仔のほうがよかったので期待しております
DSCF0011 (428x480)
コロアと併走 赤の違いが顕著
DSCF0008 (480x340)

このアポロンはよく肥っています ブラックアーチが青く反転します
DSCF0005 (417x480)

3日から風邪をひいてしまい絶不調です 最近の気温の変化にやられましたtt
毎日ディスカスの水替えしている人はこんな時どうするんだろうと心配してしまいました
4日の日から今日まで餌やり以外何もできていませんtt
しかしディスカスは元気ですしPHも安定しています ポパイさまさまです


にほんブログ村

にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
