RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

レッドスポット色々

グリーンディスカスの魅力の一つであるレッドスポット
この表現 質もアレンカーの赤と同じように色々個性があります

地肌の綺麗なロイヤルグリーンです黄色いボディにレッドスポットが広範囲にしかも高い密度で
散らばります 高価なディスカスです
DSC_9418a-ef311[1] (128x127)


これは最高峰のロイヤルグリーンの地肌とスポットです
広範囲にレッドスポットが散らばり かつパウダーブルーに彩られています
非常に高価です
DSC_9418a-ef311[1] (157x165)

これはそういったロイヤルグリーンに色揚げハンバーグを施した固体です
非常に華やかな雰囲気となります
A1510_I3[1] (101x149)

これは家にいるペルー産グリーン
拡大写真ですが まだ12cm前後の小振りとはいえスポットは限定されています
上の個体に比べれば4分の一ていどの値段です
しかし私はこのレッドスポットの質が好きです
上の個体達のレッドスポットとは明らかに違う質を感じます
これは以前書いた褪色しない赤です私はこういったレッドスポットに魅力を感じます
DSCF0012 (414x480)

ごらんのように平凡な表現ですが私好みなのですw
アレンカーの赤も色々で好みも色々と思いますがグリーンも面白いですね
DSCF0001 (480x466)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
