RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
153:良い赤 by Zenra on 2013/04/21 at 11:46:47 (コメント編集)

こんにちは。
皆、赤が良い感じですね。

燃えるような赤の魚が大好きであります。

154:zenraさんいらっしゃーい by foosan on 2013/04/21 at 12:33:44 (コメント編集)

コメント有難う御座います
ワイルドレッドいいですよね
今回の飼育では赤を追及したいです^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

ぺルビアングリーンと赤比較


グリーンディスカス(ナナイ)も新しい環境になじんできました
アレンカーほど体色に変化はありませんが落ち着いた体色になってきたように思います。
DSCF0014 (480x472) (2)

グリーンディスカスは体型にやや難点があるといわれますが この仔は丸い体型でそこも気に入った所です
飼い込んでいくとどう変化していくか楽しみです
DSCF0010 (480x449)

そういえばPBの上村代表が赤の質の違い ピンクベースとイエローベースを言ってましたが
うちにいるアレンカーアポロンF1の母親のトリニタージはまさにピンク系でした
この仔もそういった表現なのでこの赤はピンク系なのかな
DSCF0019 (449x480)

そしてこちらがイエローベースのコロア いつも水槽前面に居るので撮りやすい
餌食いも抜群で育てやすそうです
少々喧嘩ぱやいですがw
DSCF0017 (452x480)
こちらは来た当日の写真ですがもう3バーになって自己主張していました
上の写真と見比べても色飛び顕著でした
DSCF0037 (416x480)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
153:良い赤 by Zenra on 2013/04/21 at 11:46:47 (コメント編集)

こんにちは。
皆、赤が良い感じですね。

燃えるような赤の魚が大好きであります。

154:zenraさんいらっしゃーい by foosan on 2013/04/21 at 12:33:44 (コメント編集)

コメント有難う御座います
ワイルドレッドいいですよね
今回の飼育では赤を追及したいです^^

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
