RSS

ワイルドF1の成長

なかなか成長しなかったワイルドF1たちが最近メキメキ成長を始めました
私は雄は15㎝雌は14㎝で成魚サイズの最低レベルと考えていますが
もうあと一息でそのレベルに到達するところまできました
やはり植物質の摂取を多くした事は正解だったようです

これはクルアイF1のロイヤル君 もう少しで14㎝です
DSCF0008 (480x462)
DSCF0011 (480x383)

これは興奮すると3バーになるワイルド感の濃い個体 何とも言えないこの飴色は見飽きる事がありません
DSCF0014 (480x391)
DSCF0012 (480x440)

クルアイレッドです水替え後で色飛びしていますが 赤くなる時は綺麗です
固定された縁側部分の赤や背中の赤の部分の拡大に期待
またブルーアーチがとてもきれいに出ます。
DSCF0013 (480x454)
DSCF0011 (480x414)

クルアイレモン ソリッドイエローの個性溢れる個体 最終表現がどうなるのか
楽しみです。
DSCF0027 (410x480)
DSCF0043 (413x480)

発色が最も遅かったシロちゃん 黄色くなるのか赤くなるのか?
大きさは13㎝強でそんなに劣りません
DSCF0039 (433x480)

ワイルドアレンカーF1アポロン 最近雌親のトリ二タージの表現に似てきた感じがします
ロイヤルアレンカー同士のF1個体です
DSCF0027 (480x462)
あとの4匹は別水槽にて高温治療中です 野球で言えばDL(故障者リスト入り)状態ですw
近く2匹は復帰予定ですがあとの個体は厳しいかもtt

にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
149: by 土佐のビール男 on 2013/04/14 at 12:40:04

foosanさんこんにちわ!
はじめまして
いつもブログ拝見しておりました(^^)
Wild F1さんたち凄く綺麗ですね♪
自分も殖やしたい気持ちになりました!

150:はじめましてー by foosan on 2013/04/14 at 22:45:31 (コメント編集)

土佐のビール男さんようこそおいでくださいました^^
家の魚より土佐のビール男さんのほうが数倍綺麗で立派ではないですかv-10
今後とも宜しくお願いいたします^^/

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR