RSS

これはいい

今まで物理濾過に使っていた熱帯魚用ウールはディスカスに使うと1日で目詰まりして
さらに洗ってもすぐぼろぼろになって3日で捨てていたがゴミ箱がすぐウールだらけになると
かみさんから苦情がきていました
なにかいいものはないかと物色していましたがホームセンターでみつけたこのウレタン
DSCF0009 (480x321)


非常な優れもので中々目詰まりせずさらにいくら洗ってもへこたれません
これは洗って3日目です そろそろ洗わないと駄目ですねw
しかも1m×15cmでなんと50円とコスパも抜群

DSCF0010 (480x321)
タダみたいな値段です^^
DSCF0019 (480x358)
こいつのお相手はやっぱワイルドグリーンがいいなあ テフェあたりの奴買いたいです
DSCF0022 (480x421)

アポロンですがバーチカルがなかなか抜けないのでいい写真とれませんtt
DSCF0027 (410x480)
赤くはなってきましたが。。。
DSCF0008 (466x480)
DSCF0007 (458x480)
黄色が映えるレモンちゃん
DSCF0002 (480x436)


こいつはバーチカルよく抜けますが中々大きくなりません
アポロンも悩ましい魚ですtt
DSCF0012 (441x480)
今いい感じなのは成長遅れだったNO6です15cm超えて色づいてきました。
DSCF0010 (480x453)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
134: by えんぱる on 2013/03/24 at 16:37:59

こんにちは。

アポロン非常に綺麗な赤がでていますね。
もう少し経過して、成魚?になったら真っ赤になるんでしょうか、楽しみですね。

138:ちわー by foosan on 2013/03/25 at 12:03:04

えんぱるさんコメントありですv-7
たぶんフルサイズになったら真っ赤になると思います
でも成長遅いですねー
えんぱるさんとこの桜吹雪ベビー大きくなりましたね きっと綺麗に育ちますよv-219

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

foo384

Author:foo384
熱帯魚 水草に捕り憑かれて数十年
今後もズボラに細く長く続けていきたいと
思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディスカス&水草

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR